久しぶりになってしまいました。

突然ではありますがブログをお引越ししました。
これからは↓のアドレスになります。(またFC2に戻ってくるかもしれませんが・・・)
変わらず子育てや日々の出来事などを書いています。
また気軽にコメントして下さいね♪


お引越し先

http://33m.seesaa.net/   です。

来た!!
20090610112816
毎年栃木の友達が送ってくれる物が届きました!!

今年もダンボール山盛り一箱分(#^.^#)
三男箱開けてびっくり!&大興奮!そりゃ大好きなイチゴが山のように入ってるんだからね、気持ちわかります(笑)

この時期毎年送ってくれます。友達の知り合いの家がイチゴ園をしていてイチゴ狩りシーズンが終了した後、残っている全てのイチゴを摘み取るそうで一部をおすそ分けしてくれます。これで一部らしいからかなりの数なんだろうね。

さーてこれからイチゴジャム作り開始~♪(^O^)/
デビュー決定・・・かな
家の三男も

とうとう

とうとう


デビュー絵文字名を入力してくださいが近いな

最近、

痛い!痛い!
ってよく言うし。
そう

歯医者さんorz

そりゃそーだよな、同じ二歳でも長男の時なんてありえなかったけど
三男はチョコレート、飴、ジュース・・・
何でも口にしてるしねjumee☆ohwell3L(まぁあたし自身も適当になってたけどー)

一応歯磨きは夜寝る前にしてあげてるけど
チョコとかは飲み物と一緒に食べたりもするから歯に残るのは少しな気がするけど(本当かよ?)
家の三男飴を食べるとなめるんじゃなくて

噛み砕くガーン
んだよねアップロードファイル

あれは飲み物と一緒でも歯に残ったままって感じするからこれが原因の一つっぽいよな

歯医者ねぇ~
行くのはいいんだけど一度に全部やってくれないから

時間とお金ばっかりかかって通うのが面倒でおちこみ

でもデヒューしないとまずいよなぁ~jumee☆think1


テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

ひとごとかと思ってたけど
家の子にもいよいよ・・・というかやっぱり・・・というか。
影響が出ました。

どうかなぁ~大丈夫かな~と心配はしてたけど。
やっぱり・・・・おちこみという感じ。

そう、
来週末に予定されていた長男達の校外学習

インフルエンザ感染の件 で延期になりましたがーん

東京の上野とか美術館などを見学予定らしかったんだけど。
昨日手紙をもらってきました。
今までひとごとのような気もしてたけどまさか長男の学校も延期とかになるなんて腟

まぁしょうがないのかな

と長男の方はそうなんですが
次男は今週金曜日

校外学習で 成田ゆめ牧場に行くんですが
延期の連絡もないんだけど

大丈夫なのかね??たはー
まぁ本当の事言うとそこまで心配もしてない親ですけどねjumee☆loud laugh1



テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

どっが小学生?
朝、子供達がそれぞれ学校へ行くのに玄関を出た後、

「ちゃんと行くかな??」 ってのと行く様子も見たくてベランダに出て
見守っているんだけど(よほど忙しくない限り)

アップロードファイル

発見したことが!

長男、中学一年生
行ってきます!と玄関出た後あたしがベランダにいると思うのか必ず手を振り、しばらく歩いた道の途中でも(まだ家が見える場所)わざわざ立ち止まって手を振る

次男、小学一年生
行ってきます!と出た後ベランダにいるあたしには見向きもせず班のみんなとさっさと
行ってしまい一度も見る事がない・・・・・ぐすんぐすん

ん?逆じゃない普通・・orz小学一年生の次男の方がまだまだママに
手を振る時期でしょうがーーーーーjumee☆ohwell3L


振り返ってまでも手を振って行く長男。まだまだかわいいよな。(いや、幼いだけ?)
そのうち反抗期に突入し

「うるせーーーな!!なんだよくそばばあーーーー」

って言われる日も近いのかなjumee☆boom1Lb

でもそんな事言われたらあたしの場合
「うるせーーこの野郎」

と取っ組み合いになりそうだけどjumee☆loud laugh1

それにしても長男、次男と本当、性格まるで違うなアップロードファイル





テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

