スポンサーサイト
古い?かなぁ~やっぱり・・・
最近、携帯電話を買い替えたいなぁ~と思っている。

というのもお友達から送られてくるメールの絵文字・・・・

動かない!!(笑)

でも、すっごく古い携帯使ってる訳じゃないのよーーー
ほら、新しいのが出たと思うとすぐまた新機種が出ちゃうでしょ?
ついていけませんよ、あたしには・・。

携帯なんて全ての機能なんて使わないし、使いこなせないっ

メールと電話さえできればいいもん。
カメラもついてたとしてもさほど頻繁に使わないし。
でも、今はどんどんどんどん進化してて本当、ついていけないわ・・・←おばさん化してます。

ただ、あたしも絵文字が動くのがいい!!それだけは切実な願い(笑)

が、→ならないんだから

まっどこからかダウンロードすればいいんだろうけど、わざわざお金かけてまで・・・とケチなあたし

ちなみにド○モ使ってるんですけどーー今は電話番号も変わらず他社に乗り換えられるからいいんだけど、一年割引みたいなのをド○モと契約したもんであと2,年くらい他社に切り替えられませんもしどうしても・・・って事だと解約金が発生して約一万くらいだったような・・・・旦那もその契約してるし・・・2人で2万ちかく・・・無駄だよなぁ~
でも別にド○モにこだわる必要もないんだけどねぇ~
あたし的にはauにしたいんだけど・・。

で、長男も「欲しい!買って!」と言い出した。
長男曰く「みんな持ってるもん」
いえいえ、だまされません。この間の授業参観の日「携帯電話について」の授業内容で担任の先生が
「お母様方、子供達にだまされないで下さい。持っている子は全体で30%くらいですから~」
と言ってたので(笑)
でも小学生でも持っている子って結構いるんだなぁ~と思いました。
まぁ今の世の中何がおきるかわからないですかねぇ~
買って買ってとうるさいのですが、生意気にも

「ワンセグの奴~」
とか言ってますよ・・(-_-;)
ママやパパだってまだワンセグの携帯じゃないのに何で子供に買わなきゃならないのさぁーーー

まっでもあたしは別にワンセグがなくても
ただ、ただ

動く絵文字(デコメール)のにしたいんです~(笑)

かわいらしい願い←自分で言うなよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

さるぴ改め、今日からうぞさんです。よろしく
(ややこしいので、ブログと共通に)

さて、携帯v-6ですが、ぜーったい、買えたほうがいいよ。auに。
携帯に絵文字メールv-4送っても、「どうせ動かないんだろな」と、あきらめの今日この頃(いや、以前から)。
という私も、最近まで○ーカーだったのに、先輩風吹かせて悪いんだけどネv-238
あたしの携帯も絵文字動かないよ~。ちなみにド○モ。もう同じの2年くらい使ってるからそろそろ変え代えたいなァ~って思ってるんだけど、まだ使えるしなァ~って思ってたところ。  ワンセグなんて必要なしv-413 メールと通話だけでオッケーよ。 

 今は小学生でも持ってる子いるんだ~。 せめて中学生になってでもいいよね。
うぞさん
返事遅くなりました・・・
やっぱ携帯auかなぁ~でも解約金がーーーv-393あっやっぱりあたし宛はあきらめモードね(笑)まっそうそう、どうせ動かないかなね^^;
そのうち(いつになるやら)買い換えるよv-91

ひろっちさん
返事おそくなりました・・・・
小学生でも持ってる子多いよ~長男の友達もけっこうもってるし。あたしは中学生か高校生になってからでも・・って思ってるけどね。
ド○モもあたしも2年くらい使ってるかな~メールと通話が出来れば充分だよねぇ~でも絵文字だけは動いてほしくて^^;
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

