スポンサーサイト
突然で
昨日の夜、突然旦那が
「今回三月末の異動、結構動きがあるらしいよ」

と。

えーーーーーーーっ


「パパは大丈夫だよね???」

「いや、わからない・・・今回うわさではかなりあちこちと異動があるらしいから・・」

えーーーーーーーーっ

「いや、ないかもしれないよ、明日(つまり今日)内示がでるらしいから・・・・」
って確かに異動の季節だけどいつもこういう時期はドキドキなんだけど、今回はなんとなくないかなぁ~って勝手に思ってたから正直あせった・・。

転勤となると県外になるかもしれないからねぇ~
予想外の話しを突然言われたからなんか動揺してしまったあたし。

なければいいけど・・・・
長男も後一年で小学卒業だし、次男も幼稚園卒園だし・・・・・
もしもしも転勤なんて事があったら来年にして欲しいよ・・・

でもここに住んで10年。住めば都・・・ここから離れたくないなぁ・・・と思う今日このごろ。



スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

あたしも困ります~引越しなんかされたら。
あと1年、なんとかもちますように。
うちは転勤なんて全く関係ない会社だけど、周りは結構そーゆー話してる人多いよ。 子供の事考えたらホント転勤は大変v-356 パパさん異動なかったらいいね。
 もし異動になったら是非九州へ。おいでませv-407
転勤は大変ですよね・・・。
しかも県外ともなると。

卒園、卒業は今のみんなとしたいですよね!
うぞさん
内示は今週だったらしい・・・・。なければいいけど、どうなるか今週は毎日ドキドキだよ。でももし、転勤なんて事があったら中途半端の県内じゃなく思い切って県外に転勤の方がいいかなぁ~って思ってるよ!

ひろっちさん
ひろっちさんの旦那さんは転勤なんて無縁なのね!
三月だけじゃなく、家のパパの所は九月も転勤の時期だからその時はいつもドキドキだよーー
子供がいると転勤もねぇ~子供がいないならまだいいんだけど・・・・。どうなるかドキドキだよ~

りんさん
そうそう、あと一年と考えると今の学校、友達と一緒に卒園、卒業してもらいたいです。転勤って子供がいると困るし、子供にもかわいそうな重いさせちゃいますよねぇ~v-390
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

