スポンサーサイト
ホワイトデーなので
20080315190257
昨日はホワイトデー。

先月のバレンタインデーの時、長男がチョコを6個もらったのでそのお返しにクッキーを焼きました(^O^)
ミッキーマウスの型のクッキーをメインに。。。

6個貰ったと言ってもみんな友チョコ(笑)まぁ女の子がくれた奴ではあるけど。今年は本命なし!!だったから…^^;

先日長男が
「お返しにクッキー作っておいて!」
と言われ前日の夜疲れてたけど生地だけ作り当日の朝焼きました。

で、放課後学校でみんな遊んでいると言う事で乗せてってあげて渡しましたo(^-^)oいなかった子には家まで届けて。

でもよく考えたらママは長男が貰ったチョコ一つも食べてない!!長男から作ってくれてありがと!もないっ!!なのになぜママが一生懸命やらなきゃならないんだーーー!!
そしてパパも会社の女の子へのお返しにお金を出したそうな。(別の人が買うそうで)

でもママには何もないんですけど(ーー;)

我が家はあたし以外みんな男だしたまにはお姫様扱いしてよっ!o(><)o

と言いたい…

なんてかわいそうなママなのでしょう…(涙)

あーあ、これで女の子が一人でもいたらまた違うんだろうなぁ~
と思う今日この頃…(´~`;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も6人分作りました・・・
最初長男が自分で作るって
言ってたけど、
結局帰宅が遅く
ママが作ることに・・・
同じですねぇ。。。(笑)
つ、作ったか・・・。
と、届けたか・・・。
頭が下がります。それにしても、だんなさんもUくんもママにお返し、無しかい!お姫様は、どうかと思うけど、ほしいよね!気持ちでいいからさっ!
うちは、ろくなものあげてないのに、大好きな生チョコくれたよ~v-238ラブラブ?
私もホワイトデーにクッキー焼きました。
といっても、ばあちゃん用ですが・・・。
しかも私はもらったチョコ食べました(^_^;)。
☆ひなた☆さん
そうそう!家もずっと「自分で作るよ」とか言ってたけど最後には「作っておいて!」だもん^^;同じですねぇ~
で、学校では渡せないから・・・ってあっちこっちと車に乗せてお届け・・・・。やれやれ・・・・です^^;

うぞさん
作ったよ!届けたよ!!でもママは何もなし・・・
これってどうよ!!悲しすぎよi-195v-406
ちょっとーーー旦那さんちゃんと大好きな生チョコ買ってきてくれたのーーーそりゃあラブv-343ラブだ。
って事で三兄弟めざしてねi-278

りんさん
クッキーが一番無難ですよねぇ~v-410
数も作れるしv-219家は貰ったチョコ「絶対食べちゃダメ!!」といわれ一つもなしでした・・・・v-406
そーなの そーなの なら是非是非もう一人女の子いっちゃいましょうかァ~v-391 ってしつこくってごめんね。 つい相棒が欲しくって・・・・
 
ひろっちさん
女の子欲しいけど・・・。でもこればっかりは旦那の協力なしじゃねぇ~って四人目はないけど(笑)
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

