スポンサーサイト
出来ることは
最近、花粉症のおかげで頭がよくいたくなる・・
多分、鼻水を何度もすすっているんでそれで・・・・だと思う。
だからりーくんが寝た後は横になりたい気分にもなるけどあたしって昼寝すると起きた後


気持ち悪くなる(笑)


なぜに???って感じだけど、昼寝すると必ずと言っていいほど気持ち悪くなって
その後は余計だるくなるんだよねぇ~
昼寝をするといい!って聞いた事あるけどあたしには全然よくないらしい^^;
なので昼寝はしないようにしているのよね。(そんな暇もないけど)
だから寝ることはしないで横になるだけ。

昨日も頭が痛くてりーくんをお昼寝させた後、洗濯物をたたみ、

洗濯物を片付けるのはちょっと横になってからにしよう・・・っと!!

と思い、部屋のはしの方によせておきそのままちょっと横になってた。

しばらくしてりーくんが起きてきてあたしが別の部屋に行っている間・・・・
やけに静かだなぁ~と思ったら、たたんであった洗濯物で遊んでおりました

こりゃぐちゃぐちゃにされる前に片付けちゃおう!!と思い、まずは脱衣室のものをさささーーーっと片付けていると
りーくんが自分とお兄ちゃん達の洋服をもって(いや、ぐちゃぐちゃにして(笑))
とことこやって来たと思ったら

「えいっ!!」

ポイ捨てされましたぁぁぁ


そしてまたたたみ終わっている洗濯物の場所へすたこら歩いていってまた別の洗濯物をもって(もちろんぐちゃぐちゃ)そこら中に

「えいっ!!」
投げる!投げる!!
本人は手伝ってるつもりなのか遊んでいるのか・・・・

まぁ、思いっきりの笑顔で楽しそうに捨ててましたけどね


で、結局またたたみ直し・・・・・

また余計な仕事が増えた・・・(-_-;)


後でやろう!!と思ったあたしがバカだった・・・・(-_-;)

やっぱりやるべき事はすぐにやらなきゃな・・・と反省・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

私も昼寝すると気持ち悪くなります(^_^;)。
まあ、最近はそんな暇もないけど、
夏に、四男を寝かしつけて一緒に寝てしまうと・・・
起きた時、だるい~です(T_T)。
私も最近ほぼ毎日頭が痛くなるよ。
そこで発見したんだけど、「アンメルツ」って肩こり薬、あれを塗ると,なぜか楽になりました。
実はただの肩こりからの頭痛なんだけど、肩こり治すと頭痛も治ります。ためしにやってみては?(効果なかったらごめんちゃいv-421
りんさん
なんで気持ち悪くなるんでしょう???昨日、つい明け方次男に起こされたから昼寝してしまって起きたら吐き気が・・・・v-12寝て後悔・・・(笑)

うぞさん
アンメルツか~v-421あたしも肩こりがひどいしねぇ~、似たようなのあるから今度やってみるわ!
あと今は花粉で鼻づまり(それもどちらも!!)で、ズーズー吸ってるからそれも原因かも?!
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

