スポンサーサイト
かかぁ殿下??
次男、まだダウンしてます・・。
熱もないから体てきには楽なんだろうけど、夜中から明け方、必ず起きてきて
「お腹痛い・・・」と。
調子に乗って夕飯食べた日の明け方、結局また吐いてしまってなかなか直りません
食べないで!と言ってもそりゃお腹は空くのはわかるし、みんなが食べてるのを見てたら我慢できないよなぁ~でもそれで吐かれるのもねぇ~薬がないので(ウィルスを出し切るしかないといわれて)痛い痛い!といわれても本当に困る・・・。そんな感じなので水曜から幼稚園はお休みしてます。最後の最後でお休みしちゃってます・・・・月曜は終業式なのに行けるかな~

と話は変わって
先日、車屋へオイル交換に行ってきました。
エレメントも交換し待っていると担当サービスの人が来て
「エアコンのフィルターがすごく汚れてまして・・・・」
とあたしの車のフィルターを持って来て見せてくれたんだけど・・・かなりひどい汚れ(-_-;)
「後、今エンジン内の掃除をお勧めしてまして、それをやることで燃費も良くなりますし・・・」
と延々説明され

「で、どうします?」


「あっじゃ、じゃあお願いします」
って言っちゃった・・・・(-_-;)

でも、あぁいう時って「お願いします」っていっちゃうよなぁ~断われないのよね、あたし。だって延々いいですよーってアピールされたら「じゃ、じゃあ」ってなっちゃうじゃない?(あたしだけか?)

で、当初の予定金額よりかなり多くかかってしまいました
あー情けない・・・とちょっとへこんでいたら

担当の営業さんがやってきました。あたしと同年代の営業さん。
そこの家庭は子供、女の子2人。
で、あたしもりーくんが産まれて連れて行ったのは初めてだったのかな、その時。

「男の子でしたっけ?」

「そう、三兄弟ですよ~^^;」

「次、女の子頑張るんですか?」

「いや~また男だったら困るし・・・・^^;いいですねぇ~2人女の子で・・・」

「知ってます?その家庭で女の方が強いと男の子が生まれるんですってよ!
「まぁ家はかなりの亭主関白ですからねぇ~」
だって(ーー゛)。

なにぃぃぃぃぃーーーーーあたしがかかぁ殿下だって言いたい訳~????



まっ図星ですけどねっ

でも、ちょっと何かちょっと失礼だと思わない?!(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

えーーー!うちなんて
超九州男児で亭主関白ですよぉ。
なのに男3人・・・どういうわけ??(笑)
うちも車今日点検してきました。
だって引越しで北関東まで
いくのに何かあったら怖いもん・・・
しかしお金かかったぁ。。。
みい家は、かかあ天下なのね~ ムフフ~。ってうちも、当然かかあ天下よ。旦那なんてあたしのシモベ同然なのに・・・・  うちは例外なのかな~。
 
う、うちもか・・・
☆ひなた☆さん
亭主関白なんですねーー旦那さん!それも超がつくほどの(笑)でもそんな旦那さんにちゃんと従う☆ひなた☆さんはえらいですね~あたしはすぐむっときちゃうほうなので・・・(笑)

ひろっちさん
はい、家はかかぁ殿下ですよ(笑)もちろん!!我が家ではあたしが社長ですからv-413パパは社員です(笑)ほら、お金かせいでくるでしょ?社長は何もしないじゃん?(笑)


うぞさん
そう、あなたのところもです(笑)あなたの旦那さんはえらすぎです(笑)なかなかあんな旦那さんいませんv-352
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

