スポンサーサイト
初体験~♪
24日は終業式。
あいにくの天気で幼稚園へ行くのさえ面倒だった。今は車で行けないし(´~`;)
終業式終了後、最後なんでクラスみんなで遊ぼう!ってのがあって子供とママみんなで集まって雨と言う事もあり公民館で遊びました。

行く前にお友達のママとお昼ご飯を食べてから行ったんだけど、始めは

「コンビニで買って公民館で食べようか?」
って話しだったけど

「雨で寒いしあたたかいのが食べたいよね~」
って事で近くの牛丼屋へ行く事に決定!!

あたし牛丼屋へは持ち帰りのお弁当を買いには行った事あったけど店内で食べるのは初!!何だか嬉しかった(笑)
一人でレストランや喫茶店等に入るのができないあたし^^;なので牛丼屋になんて考えた事もなかった!この先も絶対ない!と思ってた!!

でもお友達のママのお陰で貴重な初体験(笑)をさせていただきました!サンキュー♪♪(^_-)-☆
まっお友達のママがいたから入れたけどやっぱり一人では無理だな^^;

ちなみに子供のメニューも内容が充実していてジュースも二種類から選べるしアイスもつくしおもちゃもついてました♪子供は満足してましたo(^-^)o

いつもブロクに遊びに来て下さる皆様へ

我が家のパソコンが最近(いや、だいぶ前から)調子が悪くなかなか立ち上がりません(>_<)やってる途中にいきなり電源も切れるし…いよいよダメなようで、もしかしたらしばらく携帯から更新になりそう(T_T)コメントのお返事等遅くなってしまうかもしれません。ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

v-308牛丼屋、ほんとだったのねv-405
また店内お召し上がりがしたくなったら、言ってください。付き合うぞv-426やっぱり、出来立てを食すのが一番おいしいよね。一人でも行くしe-458パソコン、新しくするのね。また98が置いてきぼり・・・・
卒園おめでとうございます!
ウチの近くには牛丼屋ないんだ~。
マックもそうだけど、お店で食べるのは美味しいですよね!
みいちゃん 牛丼屋で食べた事ないの~v-405 へえ~。 お嬢様だね~。 あたしは、一人喫茶店でも全然平気よん。上の子がまだ赤ちゃんの時も二人で吉野家でリーマンたちと平然に牛丼食ったよ~。
 
私は20歳くらいに1度
お店で食べたなぁ。。それ以来いってないです。
でもたまにはいいなぁ。
食べたくなってきたぁ。
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

