fc2ブログ
再開
久しぶりにブログの再開。

ここの所、色々とありました。
精神的にもちょっと参ってました・・・。それでも日々の生活に追われながら毎日過ごしてました。
でもようやく回復しつつあります!
なのでブログも再開笑い。
日々の出来事や子供達の事、くだらない事など書いていこうと思います。

またお気軽にコメント&あそびにきてくれたら嬉しいです♪


さて、先日三男の一歳半検診へ行ってきました。
もう一歳半・・・あっという間だなぁ~

体重、身長、内科の先生の診察、歯科検診などがあったけど相変わらず何も痛いことしないのに
大泣きそれを抑えるあたしも必死
りーくんも汗びっしょりだけどこっちまで汗びっしょりだよ・・いつも苦笑い

何の問題もなく順調に大きくなっていました♪
よかった♪よかった♪

と帰宅後りーくん顔がいつもよりちょっと赤い・・・
まさか!!(ー_ー)!!

やっぱり熱ありましたガーン
とりあえず様子を見て次の日病院へ行こうと思ったけど次の日には下がって元気になっちゃいました何だったのか・・・・まぁ今の所変わった様子もないから大丈夫かな。


そうそう、最近のりーくんは何でも「やぁ~~だぁ~」
が得意。
「そこはダメだよ」

「やぁ~~だぁ~」

「ご飯食べよう!」

「やぁ~~だぁ~」
と何かにつけて「やぁ~~だぁ~」と連発です。

一歳半ってこんなに話した??と思うくらいよく話します。
それも「やぁ~~だぁ~」って・・・・^^;

三番目ってやっぱり上がいるし早いのかなー??
お笑いのネタも長男に教えられ真似するし(-_-;)

これは親としてはやめてほしいんだけど^^;


これからの成長がある意味楽しみかも(いや、ちょっと恐いかも(笑))
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア