スポンサーサイト
大きくなるにつれて
今日は天気もいいグー!!という予報だったので昨日の夜

「明日はお弁当でも持ってどこか子供達を遊びに連れて行ってあげようかなぁ~」
と考えてました。

旦那にも話ししたら
「暖かいし、りーくんも外が大好きだし、自由に遊べるようなところでもいくか!」

と一致したのでそのつもりでいたんだけど

昨日の夜、長男のお友達から明日遊ぼう!との

「明日友達と遊ぶけどいい?」
と言うので

「明日みんなでお弁当持ってどこかへ遊びに行こうと思ったんだけど・・・」
とは言ったものの長男は

「じゃあ行ってきていいよ!留守番して友達と遊んでるから!」
だって。

平日もそうだけど最近は土曜日なんかもお友達と遊びに出掛けるようになったな~
まぁ6年生ともなれば家族で・・・ってより友達と遊んだ方が楽しいんだろうけどね。

家族みんなでお弁当持って公園へ・・・・なーんてのも長男が大きくなるにつれ
なくなるんだろうなぁ~と思うとちょっと淋しいな

次男と三男はまだまだべったり・・・だけど。
歳の離れた兄弟だとなかなか難しい事もでてくるなぁ~と思ったママです。






で、


出掛けるつもりでしたが・・・・
朝から


衣替えなんぞはじめてしまいまして今日はやめました~jumee☆shy2



でも大変だったけどすっきりと片付きましたグッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なにいってんの!楽じゃな~い?
そりゃ、友達と遊んだほうがいいよ。自分の小6の時のこと思い出すと、家族となんて!だったもんねーー
でも、、、自分の子となると、寂しいかも。
うぞさん
まぁ楽は楽だけどねぇ~また今度いつもの仲良しの友達と女の子達で北○川公園へピクニック?だってー^^;
それも自転車(笑)でもこの前もだけど弁当つくらされるのよね・・・^^;
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

