スポンサーサイト
こんなにあるなんて
ここ最近は天気がいいと気温も高くなり夏(そこまでではないが)のように暑い
の中にいれば風が入り気持ちいいんだけど・・。
今って春、秋ってのがなくて暑いか寒いか・・・の両極端な感じ。春、秋の気持ちのいい季節が
とっても短いような気がするなぁ~
これも地球温暖化のせいだろうな・・・。

で、そうそうこの間衣替えしたんだけど(五人分はかなり疲れましたが)いやー出してみると洋服が
たーーーーーーーくさん
長男の小さい頃のもとってあってかなりの数だった。
でも着るのっていつも一緒で着ない洋服ばかり・・・まだまだ綺麗だからとっておこう!ととってはあるけどつい買い物に行ってかわいいのをみつけると買っちゃったり・・・jumee☆shy2
で、たまりにたまってしまってすごい枚数になってた

こりゃお店開けるか?ってくらいjumee☆loud laugh1

でもーーーー


これだけの洋服を買ったお金を合わせたらすごい金額だよな~焦る3

これだけの金額だったらあれも買えたしこれも買えたのになぁ~
あーーーあ、今までこんなにも無駄使いしちゃった・・・jumee☆Feel Depressed4


と、
自分をほんのちょっと責め、

そう思いつつもまた洋服を買ってしまうダメな母・・・落ち込み


これをオークションなどに出品したりすればちょっとはママの小遣い稼ぎになるとは
思うけど何かと面倒なんじゃないかなーと思ってしまってついしまいこんだまま・・・
挑戦してみたい気もするけど・・・・どうなのかな~?
と思う今日この頃・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

ネットオークション、やってみたら?
はまりそう。やってみて、良かったら、指南して
絵文字、最高!自作?
ほんと5人分の衣替えって大変
ですよね!!
半そでだけにしたら
いきなり寒くなったりして
またひっぱりだしてって
そんな繰り返しですよぉ。
もういい加減にして~!!
服っていつ処分したらいいか
迷って
家にいっぱい・・・
オークションって
買うことはよくあるんだけど
私もまだ出品したことないんですよねぇ。
どうなんだろう。
やってみたいけどなぁ。
うぞさん
ネットオークション、少し勉強してみようかな~?だって家の中の不用品がお金に変わるんだもんねぇ~
それで家は綺麗になるし、お金は入るし、一石二鳥だよね♪

☆ひなた☆さん
家族が多いと衣替えって大変ですよね!
暑かったり、寒かったりで我が家もしまった上着だしたりしましたよ~v-393
オークションってやってみたい気持ちはあるけど、なかなか自分では・・・になりますよね~。
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

