スポンサーサイト
いつかな?
20080617145620
先日クルマのディーラーへ行って来ました。

パパのクルマのディーラーの担当営業さん、とっても気さくでいい人。クルマを購入する時色々と世間話しをしていたら偶然にもあたしと実家が同じ方面!そしてなんと小・中学校の一つ下の後輩だった!!って事でいつもよくしてくれる。こまめに連絡、訪問とかしてくれるし。(それに比べてあたしが乗っているクルマのディーラーは点検や車検の時だけ連絡してくるんだよね(-_-メ))

そのせいもあってかこの間行った時も来場プレゼントとして普通は一つプレゼントなのにあれもこれも…とくれました♪
で、その中の一つ

枝豆栽培セット

土と種、このビールを飲むコップ?がついてました。
枝豆の種って…本当に大豆なんですね^^;青い大豆。知りませんでした^^;

育ち始めてからまだ一週間もたっていませんがあっという間に芽が出てきました(^O^)もうすぐ葉が開きそうです♪

さてさていつになったら食べられる時がくるのでしょう??

育てた枝豆を食べながらくぃっとビール…といいたいけどお酒が全くダメなあたしは食べるだけ…になりそうですo(^-^)o←ちゃんと実になれば…の話しだけど^^;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今ちょうど、枝豆入りちくわをかじりながらだったので、驚いた。じゃあ、生の枝豆を土に植えたらちゃんと枝豆がはえてくるのかね?
楽しみですね!
枝豆の苗とビールグラスとはなかなか
考えてますねぇ。
車って高額なものだから
信頼できる人が担当だといいですよね。
私昨日、縁石に乗り上げていやな音が・・・
もうすぐ車検だしなぁ。
どこのお店にしようか
困っちゃう。
うぞさん
枝豆入りのちくわ、うまいよねi-278
種は納豆みたいな生の大豆でした!今日はすでに葉がひらきましたよv-410出来る数は少々だろうけどある意味楽しみだよe-343

☆ひなた☆さん
枝豆栽培セットなんておもしろいですよね!
あたしの乗っている車のメーカーはお手紙さえこないし、訪問なんてない!点検の時に電話がくるだけ(-_-;)
確かに一番売れてるメーカーですけど対応が本当にイマイチでねぇ~我が家、夏に二台とも車検なんでお金が~v-393
みいちゃん 久々~。
これからもドンドンコメするね~。

 みいちゃんお酒ダメなんや~。味? 匂い? ってアルコール類は全くダメなの?? あたいは、弱いくせに飲むんだな~。 この前、友達と焼肉の食べ放題に行って飲み放題コースなんて頼んだからここぞとばかりビールやらチューハイ飲んでたら案の定酔っ払って、気づいたらお店の靴箱の鍵持って帰ってたのよ・・・ 後で聞いたら、友達の子供の靴が入ってた鍵で大変な事になったみたい・・・・  次の日、速攻丁重に返しに行きました。 
ひろっちさん
お久しぶり~e-266元気そうでよかったわ~v-410またこれからもよろしくねぇ~v-392
あらら~大失敗しちゃったんだねi-278弱くても飲んじゃうんだ~でも飲めるからいいなぁ~
あたしは全く体が受付ないのよ・・。注射とかのアルコール綿で拭かれただけでそこが真っ赤になっちゃうくらいで(笑)飲めないあたしからすると飲める人がとっても羨ましいんだ。楽しそうだしね♪
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

