スポンサーサイト
助かるな~
20080628180522
今日はパパの会社の人の結婚式の為、送って行った後終わるまでの間、近くのモールで暇潰し中…
次男三男で仲良くブロック遊びしています(さすがに長男は見てるだけですが^^;)

セールがはじまったせいもあり、かなりの混雑…
りーくんもあちこち動き回るので追い掛けなければならないアップロードファイルでも足の早い長男が素早く追い掛けてくれるのでこんな時

歳の離れた兄弟でよかったわ~あ
と思いますちな♪

あーーでも歳なのかだんだん追い掛けるのも楽じゃなくなるわ…がっくり

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もしかしたら、むこうにいるのが次男くん?
初めての写真じゃあ?
ども~!
私は先日、まったく予定していなかったのに、気がついたら、バーゲンで買っていたよ。悪いのは私ではなく、この手が・・この手がいけないんだよ!
みぃさんは、もう行けた?
はい、次男くんでありますv-410
髪が長いのでわかるでしょ?
この後は長男が鉛筆を買いたいといい、優柔不断なもので選ぶのにかなり時間がかかり疲れました・・・3人いっぺんに付き合うのも本当に疲れます^^;
バーゲン・・昨日も出かけましたが三男が眠くてぐずぐずでほとんど見れず何も買わずに帰ってきました(-_-;)
また日を改めて行く予定です^^;
うぞさんは買ったのね!!平日はフリーだしのんびり買い物もできるんでしょうね!嗚呼~うらやましいv-352
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

