スポンサーサイト
癒されるぅ~
20080708151247
先週は毎日バタバタの日々…パソコンも全く開いてません(>_<)(調子も悪いし^^;)
授業参観やら子供会でやる夏祭りの打ち合わせ、夏休みに行う学校のプールの監視当番の打ち合わせ…等疲れました~夏祭りの打ち合わせは先週も何度もあって土曜も。毎週のように土曜は打ち合わせが入っています(´~`;)
それに暑かったりして余計体もバテ気味です(涙)

でもそんな疲れている体をちょっと癒してくれるのが花。

この間パパが会社の人の結婚式でもらってきた物。たくさん貰ったのであちこちに分けて飾っています。
見ているだけで気持ちが安らぎますo(^-^)o
色のついた花もいいけど真っ白な花ってのも綺麗ですo(^-^)o

花ってなかなか自分じゃ買わないからもらえると本当にうれしい♪花なんてもらったのほとんどないし…
あっ!そういや一度だけ最初の結婚記念日にくれたな~でもそれっきり(ーー;)

あ~あ。花をプレゼントしてくれるような素敵な旦那が欲しかった…(-_-;)
って
せっかく癒される~と言う話しだったのが結局最後は愚痴になってしまった^^;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

花。好きだったの?まあ、あれば癒されるけど、わざわざ買わないよね。・・・今うちには、子供たちが土手で摘んできた雑草のピンクの花が飾ってあったわ。
でも今朝は長男がくしゃみ連発、目が腫れていて、おかしいな~と思ったら、その花の花粉が・・。即捨てました。雑草の花粉症が判明したばかりなんだよね。
白い花、枯れるまで癒されてね。
うぞさん
花、好きよ♪(こんなあたしでも)
でも花ってなかなか買わないよね~花買うなら
美味しいものでも・・・って考えだからi-278
ってそんなんで花が好きなんて言うなって?^^;
あらら~長男くん雑草の花粉症??そりゃ困ったねv-393家の長男も何かわからないけど花粉症らしく耳鼻科通って薬飲んでますよi-229
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

