スポンサーサイト
夏休み前に
20080710182445
今日はお友達のママとショッピングに行って来ました~(^O^)/
ここ最近はりーくんもいるので我が家でお茶飲みが多いんだけどセールもやってるし!って事で出掛けてきましたo(^-^)o(いつも我が家でお茶飲みも悪いなぁ~と思うし)

三人の子供達にそれぞれ一つずつ買ってきました。自分の物も…と思いつつ結局子供達の物優先になっちゃうんだよね(旦那の物…は考えもしなかった(笑)←いつもの事)

そしてお昼は久しぶりにランチを楽しみました♪ナンカレーサンドを。
コロッケが挟んであり、なかなかボリュームがありました!(りーくんにナンをちょっと食べさせてから写真を撮ったので形が変ですが^^;)美味しかったです♪

買い物しながらお友達のママと色々と話しも出来てとっても楽しかったです♪

夏休みも間近だし、のんびりできるのも今だけ。また来週あたりにでも今度は別の場所に買い物行きたいな~と思っています♪

あー来週の週末は終業式…子供はとっても楽しみみたいだけどあたしは
「またうるさい毎日になるんだろうな~」
と思うと憂鬱だわ(´~`;
きっとどこのママもそう思うよね??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~
私は今日も幼稚園、明日も幼稚園だよ。
うぞさん
毎日幼稚園お疲れ様ですぅ~
図書の仕事やら製作やらで忙しそうですね!
もうすぐ夏休みだし・・・これから毎日子供いるし・・・あーーーー考えただけでも憂鬱~v-406
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

