スポンサーサイト
めったいないし・・・
明日はまた朝から子供会の夏祭りに向けての打ち合わせ。
町内会のおじいさん達ともなんだよねぇ~
まだまだ色々と決める事もあるし、夏祭りまでは本当に忙しいです

明日、打ち合わせに行かなきゃならないので子供達の面倒はもちろんパパ。
いつもなら家で遊んで待ってるけど明日はパパが自分の実家に連れて行く予定。
というのも我が家のお米が残りすくなくなったのでパパの実家に貰いにいくのです。(いつも貰ってます) 近い訳ではなく高速で行くのですが・・・
あたしはちょうど打ち合わせだし子供達みーーーんな連れて行ってくれば?って事で。

なので打ち合わせが終われば


1人~jumee☆SaturdayNightFeverR


いつもならあたしにはもれなくりーくんはついてくるけど明日は本当に  フリーやっほーい

ETCだと高速の割引があってその時間帯(朝9時までに乗れば高速代半額になるので)に出掛けさせ、帰りももちろん割引の時間帯に高速に乗ってもらうので(夕方は4時か5時くらいから乗れば割引対象)
帰ってくる夕方まで   ひ・と・り~ちな♪

こんなことめったにないからねぇ~今から「買い物でも1人のんびり行こうかな~」とか「映画でも見に行っちゃおうかな~」とかうきうきしているのです

でも

結局1人のんびり家で過ごして終わり~


になりそうな気もしなくもないんだけどねたはー

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

私もひとりになりたいーーーー!!
引っ越してからひとりに
なれない私・・・
やっぱつらいなぁ。
つらいなぁ。
子供はかわいいけど
でもきついなぁ(泣)
ひとり~はどうだった?
買い物行ったの?
いいよね~のんびりしたかい?
私も土日は一人になって掃除したりしてるけど、
よく考えたら平日も一人だった。ごめんv-8
☆ひなた☆さん
1人になる時間ってなかなかないですよね~普段なれるのっていったら三男が昼寝している時くらいではないでしょうか???(同じでは?)子供はかわいいけどそういう時間ってつねにあるといいんですけどね。


うぞさん
土日は掃除とかで1人になれるんだねぇ~v-352って平日も1人じゃん!!(笑)
あーーー羨ましい♪いつもは三男はもれなくついてくるからさっ
あたしにとってはとっても貴重な時間でした。1人、買い物に行ってきました~v-341でも買ったものは子供達のばかり・・・結局子供達の事は気になるのよねぇ~ ←いいママでしょ(笑)
みいちゃん 一人時間はど~だった?? もしかして・・・ホントにお家でまったりだったのかな? もったいない気がするけど 一人まったりもなかなか出来ないもんね~。 充実したかな?
ひろっちさん
少しの時間でも1人なんてめったにないからよかったよ~買い物に行ってきました。何も気にせずに買い物できるっていいねぇ~こんな時間、これからも欲しい!って感じ。
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

