スポンサーサイト
喜んでいたのに・・・
夏休みが始まって5日。
でも長男は合奏団に入っていてその練習があり午前中はいません。
次男も幼稚園のお泊り保育で今日帰宅。また明後日には幼稚園で入っている体操教室のキャンプで一泊。って事で今週はまだバタバタの日々。
長男は来週も学校で統計グラフをみんなでやるとかなんだか今年の夏休みは何かと忙しい子供達です。
あたしも来週は学校のプールの掃除、そして監視当番が待っています
地区の役員の仕事だからしょうがないけど・・・はぁ~暑くてイヤだわ・・
それと同時に子供会の夏祭りの打ち合わせ&準備。これがまた大変なのよね。
10日の終了の日まではあたしも忙しいです(チビたちがいるから本当に大変です)

明日は長男、お弁当持ち。合奏団の練習後午後は学年プールのようで・・。
夏休みに入り、お弁当作りがなくなるぞーー
と喜んでいたけど間違いでした


そう・・・・


旦那は夏休みじゃなかった

あ゛ーーーーーーせっかく朝のんびりできると思ってたけど旦那の弁当作りがあって

いつもと同じじゃん!!!大泣

母に休みはないのね


スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

そうだよね。お弁当持ちなのよね。お疲れ様。
うちは、ごめ~ん。弁当は一切なし。
キャンプはおにぎり作るけどね。
昨年までは、2人ともご実家にステイだったけど、今年は?ってか、お兄ちゃん、去年まで、学校のプールとか欠席してたの?今更思い出して、気になってしかたありません。
お弁当作りめんどうだよね~。 うちも 夏休みに入って今まで旦那の弁当だけだったのに、子供もお弁当持って行くことになったから朝3個作ってるよ~。 超面倒・・・・・ 朝からネタを考えるのがおっくうでね~。  頭働かんのよ・・・・
うぞさん
暑いのに弁当作り・・本当に面倒i-195朝も子供達夏休みだからのんびり寝ててもいいはずなのに7時には家をでる旦那の為に起きなきゃならない・・やっぱり母には休みがないのねv-406
長男は何かと学校へ行く用事もあるから来月くらいかな~実家に連れてくのは。長男はまぁこっちにいてもいいけどうるさい次男が早く行ってくれると助かる(笑)
(学校のプールは別に行かなくてもOKだから休ませてたよー!)

ひろっちさん
弁当作り面倒だよねぇ~
毎日となるとおかずも悩むし・・・
まっでも旦那は何でもいいよ!というので残り物とか
同じ様なものばかり入れてるよ!
お互い頑張ろうね!!
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

