スポンサーサイト
サービスのよさ
昨日、あたしの車zoomzoom005が車検なのでディーラーへ置きに行ってきました

今回は乗っている車の会社ではなく別のパパが乗っている車zoomzoom005のディーラーへお願いしました

あたしが乗っている車zoomzoom005の有名ディーラー、
買ったら買ったで終わり!!イベントのお知らせやらDMなども一切なし!!
「お車いかがですか~」の電話も一度もなし!!
電話があるとすれば点検の時のみ。そして今回は車検なので電話きたけど

それに比べてパパの乗っているディーラーはイベントがあればDMがくるし(買う買わないじゃなくても)まめに連絡くれたり訪問してくれたりするんだよね。まぁ担当の営業さんが偶然にもあたしの実家の近く&小・中学校の後輩だったものでそれでなのか・・・

でも本当によくしてくれる。そうやって一生懸命にしてくれるとやはり人は
「またこのメーカーのこの担当の人から買おう」
となりますよね?
何も連絡もなく何もしてくれず点検やら車検の時だけ連絡してこられるとムカつきます!!


なので今回はパパの車屋で車検をお願いしちゃいましたjumee

ちょっと安くしてくれたし

対応ももちろんいいけどこちらのディーラー
子供達が行くと飲み物は勿論、毎度毎度


お菓子の詰め合わせをくれます
(そんなの普通かな?でも結構入ってます)
なので子供達も大喜び

それにりーくんみたいな小さい子用には別に

ボーロ&赤ちゃんせんべい

等の詰め合わせをくれます

小さい子は駄菓子のようなものはまだ食べられない・・って子もくるだろうしね、
そんな小さな心配りがママはとってもうれしいですよねheart03

そして昨日はミニカーまでくれました

そのサービスが好き(笑)って結局そこかいっ!!

さぁーーて夕方出来上がった車を取りに出かけてきまーす

また飲み物&子供用にお菓子の詰め合わせ・・・くれるんだろうなぁ~ムフフ~

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

そこの有名メーカー、あんまりだね。
うちの母も、同じTメーカーだけど、担当者が違うとサービスもちがうのかな。何かとよくしてくれるみたいだよ~。事故の時もかなりお世話になったらしいし・・

我が家の車の某メーカー(ディーラー)も引っ越す前に住んでた所のディーラーでお世話になってるけど、こちらに引越しても、何かと良くしてくれるし、何かあると県も違うのに飛んできてくれるので、2台目の今の車もそちらで購入。
運が悪かったと思って、パパのディーラーさんに車検だして正解!だと思いますよ。
その人の人柄だよね~そういうのって。あたしの担当者ははずれだわi-195でも県をまたがってでもそうやってすぐに飛んできてくれたりするなんて~それなら「次も!!」となるよねv-410

車検、パパのディラーで正解でした♪サービスよかったです♪
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

