スポンサーサイト
何しよう~
週末の土曜日は次男が幼稚園の体操教室のキャンプから帰宅→お迎え→長男の用事でお出かけ
→有名なお菓子屋さん(これはあたしが行きたくて)→実家へ・・・ととても忙しかったです

次男はお泊り保育同様、とても楽しかったようです
担当の先生には「一番最初に寝て一番最後まで寝てました~」と言われ(笑)まぁそうだろねぇ~と納得の母でした(いつもあっという間に寝るしまぁ朝はいつまでも寝てるからね~

いや~それにしても実家は涼しかったなぁ~土地柄、海に近いこともあるせいか気温が四度くらい違うんだから!夜なんて家じゃ何も掛けずに、タンクトップ&短パンで寝ていても暑いのに実家では
Tシャツでいいし、タオルケットを掛けないと寝られなかった(それでもちょっと寒かった)

まぁ日曜は曇り・・って事もあったけど本当に過ごしやすくて涼しかった~
で、本当は天気がよければ海にでも行こう!って事だったけど午前中は小雨も降ったりしてたから行くのをやめてたけど午後から止んだので泳ぐには水が冷たいだろうから・・・と
波打ち際で砂&水遊び程度連れていくか!!となり海へ行ってきましたjumee

天気も曇りで涼しいし、午後からって事もあり海水浴場はまばら・・・

もうプライベートビーチか?ってほどでした~イエ

さすがに水はとても冷たくて足だけで楽しみました
三男にとっては初の海!!
恐がるかと思いきやそうでもなく裸足で砂を踏みその感覚をとても楽しみ、
何が楽しいのか

何か言いながら砂を何度も何度も投げて遊んでました~

長男、次男も海の奥には入れなかったけど水遊びを楽しんでいましたheart03
で、今日、明後日とママは学校のプールの掃除&監視当番があるので次男、三男は実家に預けたまま長男とパパと3人で帰宅。(長男は今週も午前中学校なので)

いやーー1人!また1人!!今回は半日ではなく数日間も!!!
何するにも自由に動けるしいいわ~今日は午後からプール掃除があるから何も出来ないけど明日は特に何もないから1人どこか行こうかな~長男はあたしがいなくても勝手に1人で何かしてるし手もかからないからね
チビがいないって本当に自由~
でもその分、家の両親が大変かな

でもこの貴重な時間を有効に使いたいな

美容室にも行きたいし~絵ちょっと足を延ばしてショッピングセンターにも行きたいし~映画もみたいし~heart08

あーーーーー考えたらきりがない!
考えれば考えるほど顔がニヤけてしまう~絵





スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

いや~ん。素敵。あたしも一緒に味わいたいわ~。学童と幼稚園保育で子供がいないから 仕事がない平日は満喫できると思いきや、平日はずっと仕事・・・・ 髪の毛はボサボサ。 みいちゃんがうらやましいわ~。
 私の分まで満喫してちょ~。
う・うらやましすぎる!!
私もほんとにほんとにほんとーーーーに
ひとりになりたいんです。
でも当分無理だなぁ。
がんばらねば・・
か~~!
うらやましい。平日は一人を満喫と思っていたのに、幼稚園の用事で、のんびりとは程遠い一学期。しかも、夏休みは・・・
みぃさん、プラスマイナスで結局は恵まれているんじゃあ?
明日から海へ旅行に行ってまいります。留守をよろしく(?)暑そう。
ひろっちさん
お仕事始めると毎日大変だろうねぇ~
あたしもしばらく美容室行ってないからプリン状態・・・i-229行きたい気持ちはあってもなかなか・・^^;

☆ひなた☆さん
実家も遠いし、引越しされたばかりだし1人になるなんてなかなかないんでしょうね・・v-393
1日だけでもあると違うんですけどね!!
頑張って下さいv-91

うぞさん
旅行楽しんだ?(いや、まだ行ってる最中?)
毎年行ってる所かな?うらやましいですv-352
うぞさん、幼稚園に行く事多かったものねぇ~ご苦労様です。あたしは幼稚園には行くことは少ないけど毎日三男のお相手・・・のんびりも出来ませーんv-393まっでもこうやって実家にお願いできる時があるから恵まれてるけどね♪
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

