スポンサーサイト
そんなに甘くない??
監視当番も終了し、残るは子供会のお祭りの準備!!そしたらすこしの間やっとのんびりできます。

そして私の1人の時間も・・・


満喫できなかったーーーー大泣!!!!


はい、あれから三男が高熱を出したのでその日の夕方
実家の両親が高速を飛ばし連れて帰って参りました


で、次の日、病院へ行こうとしたけど熱はすっかり下がってとにかく元気!超元気!!うるさいほど元気!!!

で、様子を見ることにしたけど夕方また高熱が出てぐったり・・・・
咳もし始めました(あらちょっとヤバイ)

朝は相変わらず熱はないのですが今日は病院へ連れて行きました。


連れてきてくれた両親は一泊し昨日帰って行ったのですが、もちろん三男は置いていかれ
1人の時間を満喫しようとしていた計画は見事につぶれましたo

でも!
うるさい次男が「またばあばの家へ一人でも行く~」と言ってくれたのでまた両親と共に行ってしまいました。(ママはラッキーイエ
長男と三男ペアなので楽チン
何でもお願いできちゃいます。遊び相手にもなってくれるしね

明日からは長男も実家へお泊りへ行く予定です。三男もまた行ってくれるとかなーーーり楽なの
ですが・・・

1人のウハウハ生活を満喫しようとしてましたが・・・・夢、破れたり
あーーでも美容室も行きたかったな~映画も行きたかったな~

まっでも少しはのんびり出来たしよしとすることにしようかな!!

世の中そう甘くはないって事よね




スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

ウハウハ生活って・・・(笑)

でもまあ、長男、三男でよかったじゃん!
二人で物足りなきゃ、うちのどちらか、二人の間にはめ込んでみる?
お疲れ様でした~。これで、私と一緒だね。
なんか、うち~夏休みも、平日みたいに忙しいんですけど!なんでかな・・
うぞさん
あれから長男も次男も実家へ行ったので三男と2人の日々です。でも調子が悪いようで午前中も昼寝をし、また3時くらいから昼寝をし、夜もさっさとねてしまって楽でーす♪で、毎日暑いのでクーラーをつけ横になりながらテレビみたりで何もせず、食べてばかりでおデブまっしぐらのあたしi-229
夏休みとは言え忙しそうですねっ!!でも忙しいとあっという間に夏休み終了~ってなるのでは??
あたしも今年は色々と忙しいから1ヵ月が早く感じそうよん^^;
はじめまして☆ ランキングからお邪魔しました!
この前までうちのちびも1週間熱出してました。。。
夏風邪は長引きますからね。 お大事にしてください。。。
。。。って、もう治ってますかね?

パンダママさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます♪
熱は落ち着いたのですが咳がなかなか止まらず・・です(>_<)このままひどくならなきゃいいんですけどね。
咳以外は元気でうるさいほどです(笑)
また遊びに来て下さいね♪
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

