スポンサーサイト
気持ちよさそうに
20080813151853
只今実家に帰省中です。

庭にプールを出し水遊びをしています♪実家は暑くなく涼しいので水だとりーくんも冷たそうなのでお湯を入れてあげ楽しく遊んでいますo(^-^)o

ん?んー?アレ~??

何かおかしい…

に、臭う…
まさか!!( ̄▽ ̄;)

りーくん「う~~ん(>_<)う~~ん(>_<)」

……はい、ウンチしている最中です(ーー;)
水遊び用のオムツをはかせればよかったんだけど…

急いでプールから出して水着を脱がして体を拭くのにタオルを準備していると、また
「う~~ん」

って裸になったおしりからまたウンチが出始めてるじゃない!!ヒャー!!

下に落ちる前におしり拭きでキャッチ!!!

ふぅ~~危なかった…。

こっちはかなり焦ったけど何事もなかったように気持ちよさ気なりーくんなのでした(笑)

やれやれ…^^;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お盆休みは、実家なのね?
いいな~そういうの!うちは、近いからそんな季節感ゼロ。
り~くん、最高です!おむつならではの出来事ね、でも涼しくてうらやましいよ。
あはは・・・ナイスキャッチ!
うちは公の場で
たいちゃんやっちゃいました・・・
ママ顔面真っ青。
慌てて
プールから出したけど
ほんとまいった。
うぞさん
かなーーーーーり遅い返事でごめんねv-406
実家、ここより涼しくてよかったよ~こっちに戻りたくなかったもん!!海が近いとあんなに違うのか!と言った感じよん。来年はぜひ実家近くの海水浴場へ行ってみて!!ごちゃごちゃしてないし家族にはいいよ!(プライベートビーチのようなもの(笑))
プールの時はまだまだ水着だけじゃだめだね~水あそびパンツはかせなきゃ^^;

☆ひなた☆さん
お返事大変遅くなりました(>_<)
たいちゃん公の場でやるなんて大物!(笑)
ああいう時って子供は何事もなかったようにしてるけど
親はかなーーーり焦るよね!
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

