スポンサーサイト
自分は満足
昨日の午前中、かなーーーーり久しぶりに美容室へ行ってきました。

いつ以来

上の部分がプリンになっていたので早くいきたいなぁ~とは思ってはいたけどなかなか週末は予定も
あり、我慢していました。(りーくんいて週末じゃないと無理なので)

あたしの行っている美容室のシャンプー、本当に気持ちいいんだよね~
マッサージシャンプーって言うの???洗う・・・って言うよりマッサージ。
ツボとかを意識してやるみたいで・・・で、カラーの前のシャンプーは軽くしますね~とは言っても
あたしにしてみれば「いや~よく洗ってくれるわ~」と思うほどなんだけど。

最後のマッサージもよーーーくやってくれるので気持ちよくて眠くなっちゃうほどちな♪
(家じゃ誰もやってくれないしね・・・)
美容師さんとたわいもない話しをしながら1人の時間を楽しく過ごせましたグッ

帰ると次男、
「どこ切ったの?どこやってきたの?」
(ママの中ではかなり切った方なのに!!上の黒い部分もないだろうよjumee☆mad2

パパ
「今日は切らないで染めただけ???」
(だーーーかーーーらーーー切ったってばぁぁぁぐすんぐすん

長男
コメントなし!! 
どかっ  そ、そうきたかっアップロードファイル

そう、結局こんなものよ落ち込み


まっ自分で満足だからそれでよしとしよーーーーとっスキップ



スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

私も引っ越して初めてこないだ
美容室にいったら
シャンプーが下手でやらな長くて
きつかったです。。。。
また違う美容室探さなきゃ。
引越しすると美容院決めるもの
悩んでしまうんですよねぇ。
☆ひなた☆さん
引っ越してからの美容室探し・・難しいですよね!どこがいいとかわからないし。あたしもこっちに引越ししてきて何度か美容室変えて今の所に落ち着きました。今の所は10年近く通ってるかなv-410担当者とも気が合うし、変になったこともないし(笑)、髪にも優しい感じで仕上がりサラサラ~で満足なんです♪
自分に合う美容室、見つかるといいですねe-343
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

