スポンサーサイト
大幅アップでまた断念・・
先日、パパの車が車検でした。
もう長男が幼稚園の時に買ったので3回目の車検です

車検の前に別の車に買い換えるか・・・と話しもでたけど買おうと思った車は新しく
出たぱかりの車だしどうせ値引き額も少ないよね~って事で車検を受けることにしました。

最初に8万円を納め、残りは後日。予定では合計14万5千円で仕上がるという話し。(あと差し引き
6万ちょっと払えばいい)
「あちこち無駄な交換とかはやりませんから・・できるだけこの金額で納まるように・・」

と担当者から言われその気でいたらその日の夜

「すみません・・・あちこちダメな所が出てきちゃいまして交換しないとならないんですが・・・」

「どこですか?」

「えーっとですねぇ~○#$%&*&%$#▲・・・・・・・・・・・」
と、話しが止まらない!!!

ま、まだあるのかよ!!腟
で、「合計が13万円くらいになっちゃいます。」

・・・・・・・そ、そんなにドヨ


でも安全面を考えたらそうも言ってられない。

で、結局合計で21万かかりましたアップロードファイル

はぁ~予定の14万5千円より大幅アップ・・アップロードファイル

そんなにかからなければ新しくパソコンでも購入しようと考えてたのにっアップロードファイル
また無理だな・・・
いい加減パソコンも買い替えたいのになぁ。

さすがに7年も乗ってるとあちこちダメになるのね。

これでまたパソコン買い替えも断念です大泣き




スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

21万!
うちは、初めての車検で18万。見積もりでは25万だったのを、削って削って18万。手痛い出費だったよ。
2台じゃ、ほんとにすごい出費でしょ?や~ね~
初めての車検で18万???じゃあ家はいい方
なのね^^;7年目ですが・・(笑)
家も削って削って21万。二台の車検代は大きいっす。
それに今年は八月にもあたしの車が車検・・二台同時期
はさすがにでかい出費よ・・・v-406
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

