スポンサーサイト
自由時間がーーー
昨日、次男が幼稚園から10月末から変更になるバスの時刻表をもらってきました。
今は二バスなんで朝も9時頃、帰りも3時半。
それが今度は8時20分、帰り2時半アップロードファイル
一時間も違うじゃん!!ガン

この一時間はかなり大きい。帰りが特に。三男の昼寝が1時半くらいからだから帰ってくる時間帯
がぐっすり寝てる頃だけど次男がこれからいるとなるとうるさくて目を覚ましてしまいそうだし、
それにそうなるとあたしの自由時間がなくなるorz
パソコンなんてする暇なくなりそうorz

帰ってきてからの時間つぶしも大変そうだ・・・アップロードファイル
どうしようか

アップロードファイル

そーいやお友達のママのブログで児童館とやらが隣の市にあるという話があったわ!!
ってことでちょっとネットで調べてみたら

きゃーーーーうわさどうり素敵な場所ーーーラララララ

何この素敵な場所はーーー

乳幼児から小学生まで遊べるし、(ボールプールやら体育館、本を読める場所などがあるようで)年齢別にイベントもほぼ毎日開かれてるじゃない!!
三男と2人の支援センターは苦手だけど次男もいれば安心(子供に頼る母v
時間潰せそう!!楽しそう!!

ただすぐ近くではないのが苦だけど・・アップロードファイル

でも行ってみる価値ありそうheart03

うぞさん、ありがとう!ブログに情報載せてくれて
(今度一緒にも行きましょうよ)


朝バスの時間が早くなるのは次男にとってはいい事なんだよねー
小学生になると幼稚園なんかと比べると行く時間も早いし早起きしなきゃならないから
練習にもなるしね
でも朝の弱い母は憂鬱だ・・・・ドヨ

朝がつらいのはもちろんだけど自由時間がなくなるのが一番困るぅーーー




スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

うちは今回の変更は帰りは約4時!
初めてそんな時間、一人でどうしたらいいかわからない~~~v-221v-221v-221
代わりに、朝が9時半に・・・これも初めてでどうしたら時間つぶせるのか教えてくださいv-406
2時半帰宅はつらいね。することないし!でも、慣れると、冬は寒いし、あまり外にも行けないから、気がつきゃ夕方だよ。
児童館、いいんじゃない?一緒に・・・って思うけど、4時からじゃあ・・・たまにはお迎えで、遊びましょー
うぞさん
それはうらやましいv-352
家は9時半でも起きるのが遅いからそんなに時間が長いとは思わないけどうぞさん家の子供達早起きだよね?そうだとバスまでの時間がかなり長ーーく感じてしまうかも?長男の時は朝は送りにして帰りだけバスにしてあたしは自分の時間を楽しんだよ(笑)ただ、同じく冬に向けてだったから朝、車の中は寒くてちょっと面倒だったけど^^;暖房も家につく頃効いてきて・・・i-229(でも当時は1人っ子だし手間はなかったど)
四時じゃあねぇ~これから日が暮れるの早いし。
お迎えにしてぜひ遊びましょう!次男も遊びたい!といってましたので♪
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

