スポンサーサイト
楽しんでいるかな
20081010085711
昨日長男、修学旅行へ出発しました。学校へは7時には集合なのでちょっと早めの6時半頃家を出て(早起きでママもつらかった^^;)

場所は定番日光!

あたしも小学校の修学旅行は日光だったな~昔も今もかわらないのね~o(^-^)o
出発前日の夕方の出来事。
持ち物準備や時間の確認をしようとして

「修学旅行のしおりは?」と聞くと
「あっ!学校に忘れた!」

はぁぁぁ??腟

って集合時間もわからないし持ち物の準備もできないじゃんガビーン
ましてしおりは旅行に持って行かなきゃならないつーのに
なのに焦りもしない長男(こ、こいつは...jumee☆mad4)あたし一人焦って学校に電話させ急いで取りに行って来ました。まだ先生達が少し残ってる時間でよかったよ…本当
そんなゴタゴタもありながら出発して行きました!天気にも恵まれたし順調に進んでいるようですちな♪(学校のホームページで様子を随時更新してくれてるので解るのです!)

長男がいないと今頃どうしてるかな~?バスで気持ち悪くなってないかな~ちゃんとご飯食べたかな~?お腹痛くなってないかな~?なんていちいち心配になって気になってしまいます。(普段は怒ってばかりなんだけど^^;)離れるとそんな気持ちになるんだよね~不思議と…

でもーー

旦那が出張やら研修やらで長い日数いないときは何にも全く、
一切気にならないんだよね



そ、そんなもの・・・だよねjumee☆loud laugh1

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

無事にかえってきたかな?
今の小学校ってすごいね。HPで公開とは!
うぞさん
返事毎度遅くてごめんね
無事帰宅しました。天気にも恵まれ楽しかったみたい!夜もかなり遅くまで起きてたみたいで帰ってきた日は早々と寝ましたよ。
今はHPで見られるからいいよ~と言っても写真だけだけど。お昼御飯やらどんな物食べたかもよくわかったし(笑)
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

