スポンサーサイト
これで安心だけど
最近、ブログ更新もできず・・・・というのも
実は

パソコン買換えまして(購入したのは九月末だってのに)設定やら何やらと先延ばししてたり
使い方が慣れないし、何かと忙しくてパソコン開くどころじゃなかったのよね。
それに管理者ページにログインしようとしてもパスワードとか忘れちゃってorz

どうにかこうにかパスワードいろいろと試して今日ようやくログイン成功しましたわーい


いやーーー今度はひかり通信とやらにしたけどADSLの時とたいして変わらないような・・・アップロードファイル
(NTTから近いからADSLでも全く問題なかったんだけど)
何が変わったって画面が変わった!変わった!なんてはっきりきれいなのーーーラララララ
こんなにクリアなんておどろきえぇ

今はすごいね、本当。
でもVista・・・今だに慣れません。まだまだしばらくは苦労しそうです・・・

まっ急に電源が切れなくなったってのはうれしいスキップ





スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Vistaおめでとー

すごくきれいなの?
しばらくはいろいろやってみてね。
XPからVistで感動なら、98からVistaの私の感動、想像してみな~!
いいね~いいね~
でも、コメントの名前はかこうよ!
うぞさん
ありがとーー
でも調子が悪くネットにつながらなかったり・・なの。設定やらは旦那まかせなもので昼間はできないし、旦那も帰宅してから直してはくれないし・・v-406やりたくてもなかなかできません。
コメントの名前失礼しました~
パソコンが変わったからまた名前入れなきゃいけなかったのに言われて気づきましたv-393
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

