スポンサーサイト
タイトルなし
20081020141315
先日の毎年恒例のりんご狩りへ行って来ました!
実家の両親がりんごの木を購入しているのでこの時期にりんご狩りをしに行くのです!
今月はジョナゴールドと言う品種を採って来ました。来月はふじと言う品種が採れるのでまた来月も行く予定ですo(^-^)o

子供達は採るそばからりんごをみがいて丸ごとほおばって食べていました♪
その後はこれまた毎年恒例の近くの美味しいお蕎麦屋さんで蕎麦を食べて来ましたo(^-^)o
天気もよかったしこの時期はどこへ行っても気持ちがいいし楽しいな♪
そして帰り道“滝”を発見!!こんな場所に滝があったなんて!!
下滝と言う名前もありいつも通っていたけど気付きませんでした。

マイナスイオンをたくさん浴びて心も体もリフレッシュできた一日でした♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル→下滝でいいよ。
も、もしかして、ビスタを使わずして、携帯から?

こんな滝もあるんだね~
でぃすかばー○○県。

あ~おいしいリンゴが食べた~いv-378

はい、携帯から(笑)
しばらくは携帯からとかになりそうv-406
こんな滝があったのよ~偶然見つけたもので・・。
なかなかよかったよ!!

リンゴ???うちに山ほどあるから今度食べに来て~v-410来月は「ふじ」のりんごが待ってるからそれもどーぞi-278
私も気になる滝があって
行って見たいけど
紅葉の時期に行くと
すごい渋滞で大変だよぉって
言われて躊躇してます。
でも見てみたいんだよねぇ。
☆ひなた☆さん
返事が遅くなってごめんなさいね・・・
紅葉の季節はどこに行っても混んでるし渋滞にはまるしいやですよねぇ~そこさえなければ行くんですが・・。
滝・・マイナスイオンいっぱい浴びれるしいいですよ~
有名な滝でもないから空いてたし(笑)
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

