スポンサーサイト
立ち直り早いよな~
20081202222415
しばらくブログを放置状態で書こうとしてた事を今更ながら…^^;

11月の下旬、長男のマラソン大会があり今年も応援へ行って来ました!
毎年そうだけどマラソン大会の日っていつもいい天気グッ毎年この写真のように気持ちのいいくらい雲一つなく真っ青な青空なのよねグー!(寒いけど(ーー;))今年もこの天気の中で行われました。

学校での日々の練習の時から今年はメダルには届かなくても4位か5位を狙うよ!!と言って張り切っていました(誰に似たのかマラソンを嫌がらない長男は親ながら尊敬するんだけど

スタートから早い子はかなりスピードあるからついてはいけないようだったけどいい位置にはいたようだしこのままなら目標の4位は無理かもしれないけど10位以内には入れそうだな~と言う感じでした!
ゴールで待っていると1位の子がかなりハイスピードで入ってきて続々ゴールする中、長男がこ、来ないアップロードファイルjumee☆hey

と思ったらやっと来た来た!!ハァハァいいながら疲れ切った表情でゴールしました。

結果は 11位

本人もゴールしてから肩を落としていて俯いたまま…そもすると泣いていたかも?!って感じでかなり落ち込んでいました。親のあたしでさえ声もなかなかかけられず…

ただ一言

“頑張って最後までゴール出来たし偉かったね。よく頑張った”

とだけ言って帰ってきました。今までいつも10位以内できたのでよほど悔しかったんだろうと思う。
長男同様に悔しい思いをしながらゴールをきった子も…毎年1位を守ってきていた子が今年は4位。悔しくて悔しくて涙を流しながらゴールしていました。そんな姿を見てこちらまで泣けてきてしまいましたjumee☆cry1Rb
みんな最後までゴール出来ただけでも立派だと思うけど。。。

長男もがっかり帰ってきたけど頑張った事をいっぱいほめてあげましたイヨ
この悔しい思いをバネにまた別の場所で頑張ってくれるといいんだけど…とそう思うのは親だけで次の日には長男

すっかりケロッとしてましたとさ(笑)

チャンチャン♪


スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

