スポンサーサイト
関心させられて
ほぼ一か月ぶりの更新アップロードファイル
年末は何かとばたばたしてたしパソコンも開く暇もなくて本当に久しぶりになってしまってます。

書かない間もいろいろとあったのですが・・・・
まぁその辺ものちのち書いていこうと思いますjumee☆shy2

さてさて、今日は市の行事で「少年の主張」&「青少年の表彰式」(まぁ社会貢献やらボランティアなどいいことした人らしい)があって出席してきました。

自分の子が出る訳でも全くなく・・・何の関係もありません!!この三連休の最中に大泣き

なんで何も関係ないあたしが出席してきたと言うと、子供会の役員から一名から二名ほど
参加しなくてはならないのです。ほとんど強制jumee☆cry1Rb

というのも結局観客がガラガラだと・・・ってことらしい(前年の役員さんに聞くところ)
だからあたしたちは好きで見にいった訳ではないのよね。
そう、結局ほとんどの方たちは「さくら」
って訳jumee☆ohwell3L

でもまぁ少年の主張は市の中学生が発表なんだけど聞いてると関心する事ばかりでした。
堂々と原稿もほとんど見ることもなく主張してるんだから・・・それに内容も本当に立派
中学生とは思えないようなしっかりとした言葉や思いで聞いてるあたしはただただ関心でした。
普段特に深くも考えずに日々過ごしているあたしの生活・・・のんびり
もっと充実した日々を送らなきゃもったいないアップロードファイル
と思わされました。

と思ったところで何しよう??
と言った感じなんだけどねjumee☆sweat2Rb

と、とりあえずはブログのさぼりぐせでもかえていこうかな~jumee☆loud laugh1


スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

青年の主張とかって、実際聞いたことないわ。
凄い体験してきたね~

って、すごい久し振りですね。ぽっ。
うぞさん
本当久しぶりの更新でこっちこそ、ぽっ!ってな感じです^^;

なかなか経験しないよね~こんなの!中学生でもあんなに立派な意見や考えを持ってるなんて関心させられました。ただ三連休中にやめてよ!って感じだったけどー(´~`;)
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

