スポンサーサイト
焦り気味
年が明けて小学校、幼稚園のお友達のママ等にまた会う機会もあり最近焦り気味…

何がって言うと
今年、長男次男とも中学、小学とそれぞれ入学なのになーーんの準備もしてない(ーー;)

聞く人みーんなもちろんランドセルもとっくに購入済み~着々と準備が進んでいるみたい!なのにあたしまだランドセルさえ頼んでいません^^;長男の中学の制服さえまだ採寸も…
「まっ年明けたら準備しよーっと♪」なーんて思いつつすでに今月半分が過ぎてるし(ーー;)
かなりヤバイ気が…( ̄▽ ̄;)とようやく焦り始めたバカなあたし~(笑)

今週末はとりあえず長男の制服注文だ!!まっ次男のランドセルはそのうち♪(ってこれだからダメなのよね、あたしは^^;)

普通、みなさんすでにこの時期には準備も終わってるんでしょうね~

ぎりぎりになって焦るタイプのあたし…こういうの治さないとな^^;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うぞさんものんびりしてたら、うちの母が「買ってやるから行こう」とか、先週強引に買わされた(買ってもらった)。
でも、よく聞いてると、みいさんや私だけじゃなく、結構いるよ~、のんびりしてる人。早い人は去年からって人もいるし、それぞれ間に合えば良し!v-218
うぞさん
そっかぁ~うぞさんも最近購入したのね?(買ってもらったのね)よかったぁ仲間がいて(笑)
家もそろそろ準備に入らないと!
まっそうだよねぇ~間に合えばいいよね!
最悪家は長男のランドセルもあるし(笑)
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

