スポンサーサイト
年明け…そして年の終わりも
そうそう、またまた年末(大晦日)の事になりますが…

三男と旦那の三人(上二人はあたしの実家へお泊り)で近くのショッピングセンターへお気に入りの歌を聞きながらノリノリで向かいました

ふふふ~ん♪♪

ガツンッ!!

い、今ものすごーーい音がしたような…(-.-;)

ま、まさか( ̄▽ ̄;)

パンクしてるよ~(涙)
で、寒ーい中早速作業開始(もちろん旦那)しかーし!タイヤがはずれない!!あたしの車、タイヤ&ホイールを入れ替えてあって一つのホイールナットが盗難されないようになってて特殊な道具が必要なのよね(>_<)持っていたのが合わなくて…ただちょっと(いや、かなりか?)歩けばガソリンスタンドがあるのは知っていたから旦那、寒ーーい中道具を借りに歩いて行きました。道具を借りるのは借りてきたけど保証金としてお金を…と言われたらしい。けど行く時急いでいたし手ぶら。何もないなら貸せないと言われ「携帯電話置いて行って下さい」って事で置いて借りてきたようです。
で何とかスペアタイヤつけて買い物のはずがスーパー○ートバックスへ直行。一番安い物…と思っているとあたしのホイールにあうタイヤは四本で安くて8万円(ーー;)買い替えないとどうしようもないのでお願いしましたけど。

あ゛ーーー年の終わりの大晦日にパンク(8万~(涙))でもそういや去年の年明け、三が日に佐野厄除けへお参りへ行き駐車場へ戻るとパパの車がパンクしてて…で、案の定そのままオー○バックス直行。年明け早々痛い出費をしたんだった!!去年は年明けでパンク、年の終わりでもパンク…と最悪だったわ(´~`;)

それにしても

あ゛あ゛ぁ゛ーーずっと余計な出費ばかりーー(涙)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すげっ!そうそう、読んでて思い出した。
去年もタイヤのトラブルあったんだよね?
二度もすげっ!
でも当の本人は大変だよね?
いい年でありますようにv-421
あーーーそれは痛い出費ですよね。
私も縁石にタイヤぶつけて
後ろ2本変えました。

でもほんとは全部変えたほうが
いいんですよねぇ・・・

パンクってめったに
ないしがっかりしちゃいますよね・・・
でも高速とかでなくて
よかったですね。
うぞさん
去年は年明けと締めの大みそかにパンクでした。
ある意味貴重な体験だ(笑)
でもかなり痛い出費・・・・(-_-;)

☆ひなた☆さん
本当、高速ではなくてよかったですぅ~そしてパパが一緒でなによりでした・・
自分一人だったら交換できないし・・・(-_-;)
もし一人だったら・・・と思うと恐ろしいです。
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

