スポンサーサイト
やってきてしまいました
やってきてしまいましたjumee☆surprise2

そろそろ来そうな感じ・・・・とは思っていたのですが・・・

はぁ~アップロードファイル

しょうがないのでしょうかねぇ~やっぱりorz

そう



インフルエンザガン



昨日の夕方から次男が「寒い」と言いだし咳もし始めたので風邪か??
と思い熱を測ったら  38.8度

今日の朝も測ったら 38.4度下がりません

もちろん午前中病院へ直行 徒歩

インフルエンザの検査の結果   陽性反応ばっちり(らしい)jumee☆ohwell3L

幼稚園のお友達のママに聞いたところ先週の金曜日年長の一クラスは三十数人いる中
半数が休みだったそうなjumee☆surprise8

みんながみんなインフルエンザではないらしいがクラスの半数って・・・アップロードファイル

家も子供達みんな予防接種は受けてあるけどちょっと心配だなぁ~
って思ってたら家にもやってきてしまいましたorz


こりゃ次男がなったから三男にもうつりそうjumee☆cry1Rb

つーかあたしも何だか病院へ行ってから頭痛くなってきたアップロードファイル


あたし予防接種受けてないんだよねかなり苦悩


やばいっ??

やばいよねーーーー???かお



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、先週図書で行ったら、18人(うち2人が早退)。先生が走り回ってましたよ。

ついにやってきたのね、あいつが!お宅にも!
さっき、Hさんに聞いたところです。
お大事にね。お兄ちゃんもね。
うちはかろうじて熱はないちょっとした風邪。マスクして行かせています。
早く通り過ぎてくれればいいけど。
これで何でもなければ、あれのおかげかな・・・。
うぞさん
クラスの半数って!!だよね

幼稚園大流行だよー本当。
早くこのウィルスいなくなって欲しい!!
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

