スポンサーサイト
大事な時に
我が家のその後は第三号の三男からやはり第四号がでました

はい、

パパですアップロードファイル

(セーフッ)

で、予防接種してないものだから毎日40度ちかい熱体の痛みと闘っておりますorz
相当な痛みで寝られないらしい・・・・アップロードファイル

あーーーーあたしも時間の問題かーーーーかお

毎日子供達やパパの病院への付添・・・マスクしてるとはいえ病院に来てる人
ほとんどインフルエンザじゃん!!って感じで・・・

そんなウィルスが猛威をふるう我が家では加湿器が大活躍グッ
ウィルスには適度な加湿がいいらしいので洗濯も夜やって部屋に干してます

が、しかーーーーーーし
なんだかさっきから

加湿器が調子悪い・・・mihashi super panic電源が入らない・・・・腟
加湿器っていっても家のはでっかい立派なものじゃないからな(パパが会社の送別会だか歓迎会だかで景品でもらったものだしーー)

この大事な時に困るよ~jumee☆sweat2Rb
明日にでも買ってくるようかなjumee☆ohwell3L

最近なんだか電化製品が壊れてばかり・・・
パソコンに始まって温風ヒーターも壊れて修理したし・・・
大事な時に壊れるんだからっアップロードファイル

そしてまたパソコンが調子悪いような・・・・腟究
パパにどうにか見てもらいたいけどダウンしてるのでパソコンさえいじりたくないらしい(まっそりゃそうだな)

コメントの返信など遅くなりますがお許して下さいませ~





スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

加湿器ってそんなにいいの?
うちにもあるから使ってみようかな。
あれって、うち中湿っぽくなるじゃん?
それが嫌で、よっぽどのことがないと出さないんだよ。出してみるね。ありがとう
うちもパパ、ママ
りゅうくん、たいちゃんと
インフルエンザにやられました・・・
みんな予防接種してたから
そんなにはきつくなかったけど
そうは言っても、私は
発症した初日は死んでました・・・

長男だけは自分の部屋に隔離して
うつらなくてセーフ!

ほんといやな季節ですよねぇ・・・

ママがやられるのが
一番きついもんね(泣)

しっかりマスクと加湿器で
うつらないように・・・
うぞさん
インフルエンザや風邪にならない為にはやはり加湿がいいらしいよ!確かに湿っぽい感じになるイメージはあるけどこの時期はいいみたい!最近テレビでもよくやってます!加湿がいいって!!

☆ひなた☆さん
せい君セーフでしたか~今の所あたしもセーフです(笑)パパとあたしは予防接種してないからパパなんて本当辛そうです。来年はちゃんと予防接種しなくちゃ!と改めて思いました。
みんな復活したりしてきていますが相変わらずあたさはマスク、加湿器もフル稼動です!
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

