スポンサーサイト
重い・・・重すぎるぅーーー
一月の末は家族がインフルエンザで散々な日々でしたが・・・・そんな中あたしだけインフルエンザに
かからなかったjumee☆yippee3L (すごくない?  パパいわくバカは風邪ひかないだって・・・・腟  )

まぁその後はみんな元気ででもあたしも何かとパタパタだった。
小学校の入学説明会、中学校の入学説明会、長男の制服のサイズ測り、次男の誕生日→長男の誕生日→パパの誕生日が四日おきに続き
ケーキ作りばかりしてたような・・・orz(そして食べてばかりでかなりブタになったアップロードファイル)
だから二月はとっても忙しいのですdash。そして太るのです。

来月は卒園、卒業式、そしてダブルで入学式(小学校が午前中、中学が午後)
今年はいい加減自分のスーツが欲しい・・・今のは長男が幼稚園に入園するときに購入したもの。
次男の入園にも着ました、もちろん。
でもさすがに新しいのが欲しいよなーーと思っていますが・・・
最近体がやけに重い・・・・マジですか食べ過ぎか???でも怖くて体重計が乗れないかなり苦悩

スーツ購入のときワンサイズ上になってたらどうしよう・・・・orz


よっしゃあーーーダイエットだぁーーーーーイエイ
なんかでも口だけになりそうな・・・・
だってこうしてる今も
片手にはチョコレートだもんjumee☆loud laugh1


本当にダイエットする気あるのか??? だなv

何か続けられそうなダイエットないかなぁ~



スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

私も、長男の入園式のかな・・・
まあ、3年前だけどね。
その間に、二男の入園式、七五三も着たから元はとれたかね。いい加減ダークな色は終わりにしたいよ~
インフルエンザ、うつらなくてよかったね、その苛酷な環境で。お疲れさん!たっぷり睡眠とってると、意外と丈夫だよね!
うちは、全員かからなかったよ。これからもあるかしら・・・・?
あたしも長男のときのスーツかなり何度も着てるからもとはとったかな。
でもいい加減新しいのが欲しくて・・・
ダイエットその後~・・・・何も変わらず(笑)こうしてる今も片手におかしぃーーー^^;
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

