スポンサーサイト
初です♪
20090413130706
我が家の次男、ずっと髪が長め。いや、かなり長めでまぁいわゆるオカッパ頭(笑)でも女のあたしがうらやましいくらいにサラサラ~の髪、天使の輪は当たり前の髪。
なので小さい頃から女の子に間違えられて

「お姉ちゃん」
なんてよく言われるし外食してお子様ランチなんてたのんで玩具を持って来てくれるのはいいけどいつも女の子の物(笑)だから次男も慣れっこ

そんな次男も小学校に入学しお友達なんかにばかにされてもかわいそうなので(幼稚園の時はまぁいいかのままだったけど)
とうとう…



とうとう!切ってきました~



美容師さんと男性用のヘアカタログみながら選んだりしてたけどあたしも次男が短いのなんて想像も出来ないしどんなのがいいのか解らないのでお任せしちゃいました。

で、出来上がりが ↑

トップはくしゃとにぎり癖をつけ、ワックス&スプレーで立ち上げ、いまどきの髪型になりました~音符

美容室に行く前は「えー切るの~」といやいやだったし切ってる途中も不安そうな顔で。

でもかっこよく立ち上げたりスプレーしてもらったらもう大満足わーい

初!!短髪(次男にしたら)もとっても気に入ったようです♪

「ママの美容師さん上手だね~♪」

と何度も何度も言ってましたエッヘン

まわりのみんな次男の長い髪型しかしらないからびっくりだろうな~jumee☆surprise11


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお~~なかなかかっこいいじゃないの!!
やっぱ短髪よ。夏はすずしいぞ~
でも、まえの髪型だと、大勢の中でもすっごく目立ってて、私もすぐ目が行って、よかったんだけどね!
是非とも前からの姿が見たい!

きっとそのうち、同じ小のママから報告があることでしょう!!
知ってたよ~って言っちゃおうっと~!
なかなかグ~!だね。
No title
うぞさん
今年の夏は快適に過ごせるんじゃないかな(笑)今まではご飯食べる時は毎回髪がおちないようにヘアーバンドしてたけど(女かよっ(笑))それがやらなくてもよくなってとっても楽なようです^^;
確かに前の髪型だとみんなに目印になるからいいんだよねぇ~と言われてました^^; 
Hさんは朝の立哨で家の子髪切ったの見たらしいからプールの時にでも報告あるかもね(笑)
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

