スポンサーサイト
あいたたたたたっっっ
ここ一か月ほど前から毎日整骨院通いをしています。

と言うのも以前にやったぎっくり腰で痛みが完全にとれたわけではなかったので週末だけ(パパ
が休みのときだけ)行ってたんだけどどうも今度は腰から足にかけてかなり痛みが出始めてしまい
最近では立つのもつらい、歩くのなんてままならないし
杖が欲しいくらいで・・・涙
それでも春休みは子供達が実家に泊まりに行っていたので毎日整骨院通いはしてたのですが・・・

昨日はパパの出張が終わりいつもより早めに帰宅したのであたしは整骨院へ・・。

あまりにも痛いのでどうしたらいいか先生に相談すると
「とりあえず一度レントゲンやMRIとかで検査してもらうといいかな」
と言われたので早速今日行ってきました。
でも歩くのもままらないし、三男がいては無理そうだからパパも昔から痛がっていた場所があり
ついでに診せてしまおう。ってことになり三人で行ってきました

レントゲンの結果


椎間板ヘルニア

やっぱりね・・・・・アップロードファイル
と言った感じjumee☆ohwell3L
就職したての頃も椎間板はやって歩けなくて赤ちゃんのようにはいはいして移動し、会社もしばらく休んでたりしたこともあったから、またか・・・ってねはぁ・・・

通っている整骨院の先生が以前から腰の4番と5番の骨があたしの場合ダメらしく
そこを中心にいつもやってくれていたんだけどすごいね、
病院でも同じ場所を指摘
されましたjumee☆surprise11
整骨院ってレントゲンとかもないしただ手で背中の骨を触ったりして診察
するだけなのにわかっていたんだなぁ~と。
あたしが通っている整骨院の医院長先生は空手の世界チャンピオンになった人
らしくその世界ではかなり有名な人らしいjumee☆surprise8
とても気さくで他の先生方もみなさん体育会のノリ
通っていてもとても気持ちがいいですグーだからいつも混んでいるんだけど。

整形外科に行っても結局はシップくらいしかくれないし今日は痛みどめの薬をもらってきただけ。

今までももちろん信頼して通っていた整骨院だけど今回の事でますます先生を信頼して通おう!
と思ったグー!

しばらくはこの痛みと戦うようになりそうjumee☆cry1Rb
薬が効かないようなら来週また病院で今度は
MRIだそうなアップロードファイル




スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいたたたっ
MRI撮って、原因が分かれば、治せるのかな?
手術するってこと!?
わからないけど、とにかく良くなるといいねv-409
あの、いつもの整骨院かしら?へぇ~すごいな!
No title
うぞさん
とりあえず痛み止めの薬出されたけど全く効かないi-232
なのでMRIになるのでは・・・と。レントゲンよりより詳しくなるから少しは
原因がわかるのかな。ヘルニアは手術は今は受けない方がいいらしいよ!
(整骨院の先生の話だと)あの整骨院の先生有名らしい。ネットで名前入れる
とヒットする数かなりあるし!空手や運動やってる学生もかなり来てるよ。
体育会系の感じの雰囲気だからスカッと気持ちもいいよv-410
早くこの痛みから脱出したい・・・・・
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

