スポンサーサイト
どうすりゃいいの??
今週は中学校が家庭訪問です。
長男は木曜日。

家庭訪問・・・小学校、幼稚園と毎年やってきてるけど特に話すこともないんだよねぇ~アップロードファイル
まして先生だって新学期で子供の事なんてほとんど知らないだろうにね。
きっと先生だって内心はそう思ってるんじゃないかなぁ~なんて思うぷぷ

次男の先生は今年から赴任してきた女の先生。まぁおばさんだから経験を積んでる先生
だろうけど。今年赴任してきたばかりだからこっちも変な印象とかないし全くわからないからね、
ある意味いいのかなちな♪

長男の担任は男の先生。入学式に遠目で見ただけなんだけど・・・・・。
「ん??若い??」って感じだけで。

で、長男から話を聞くとびっくり!!!えぇ


26歳ですって~~ひえー


20代ですって~~がーん


今年新規採用の先生ですって~~jumee☆shay2R


あーーーーー家庭訪問が本当に不安。。。。落ち込み
20代の男の人と話すなんてーーーーjumee☆boom1Lb
日常の中で男の人と話す事さえないってのに
それもいきなり20代よ、20代アップロードファイル


ありえなーーーーーーいかなり苦悩(笑)

先生だとはわかっていても何だかドキドキ~笑ハート7
(変に意識持ちすぎ??(笑))

はぁ~それもあるけど今週は木曜に備えて掃除の日々だな、こりゃjumee☆ohwell3L





スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
20代の男にイロメキ立つ、みぃさん、○歳。
気持ちわかります。
20代としゃべってみたい。。。
でもよく考えたら、こないだ生まれた、まだまだ赤ん坊じゃ~ん。いいすぎ?
No title
いいな20代!
うちなんで長男の担任
40代独身ジョイマン似です・・・

早く終わらせたくて
特にこっちから質問も
しませんでした(笑)

家庭訪問で手土産って
渡しますか??
私、渡したことなかったんです。
でもこっちに来てみんなが
結構渡してるからびっくり!!
常識なんでしょうか??
No title
うぞさん
20代だよーーー!!
専業主婦やってりゃ20代の男の人と話すなんてないからね~
昔は年上に憧れたけど今じゃ年下いいかもv-345←単に自分が
年とっただけかi-229

☆ひなた☆さん
40代ジョイマン似・・・笑いましたっそれでいて独身ですか!!

幼稚園時代は子供と一緒にお菓子を手作りしてそれをお茶と一緒に出す
のとは別に包んで用意しておいて帰りに渡していましたねぇ~(まわりのママ達の話を聞いてから渡すようになりましたけど)
小学校の家庭訪問になってからは渡さなくなりました^^;
 
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

