スポンサーサイト
大混雑で
ゴールデンウイーク真っ只中。
どこもかしこも大渋滞!大混雑!

そんなニュースを見るとその辺でいいや!!と言う感じになってしまう(いや、特に予定もないのが本当の所(笑))

土曜はあたしがMRIの検査で病院で出掛けるのも面倒だったし^^;でも昨日は佐野厄除けへ以前うけたお札を返しに出掛けその後アウトレットで買い物。さすがにいつもよりかなりの人でした。

今日は長男が部活がありちび二人を連れて近くの広ーーいアスレチックのある公園に来ました。

アスレチックは三男にはまだ難しいようですが^^;シートに座り

“あり”

に夢中です(笑)

回りにはかき氷、焼きそばにタコ焼き…等子供達には誘惑がいっぱいで余計なお金がかかりそうで親は困ります(ーー;)
長男はお昼まで部活なので我慢させ家で焼きそばでも食べさせよう(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~れ~!

うちも今日行ったのよ!偶然!同じ日だったら、笑えたね~
詳しくはブログを・・・

お兄ちゃん部活始めたの?何部?わ~すっげ~
部活か!
No title
うちも近場で済ませました。
だってどこも混んでそうだもん。
インフルエンザも心配だし。

でも近場でも子供たちはとっても
楽しいGWだったようです。
No title
うぞさん
本当同じ日だったら笑えたねーー
さずかGWでいつもよりかなり混んでたでしょ?

そうなの、部活よ!部活!なんか響きが懐かしいでしょ?(笑)
ちびで経験もないんだからやめときゃいいのに野球部に入ったよ!
いやーユニフォームだスパイクだとやたら金がかかる!かかりすぎるーー
だから科学部入ればよかったのにーーーと長男に冗談言ってます(笑)

☆ひなた☆さん
そうそう!どこにいっても大混雑ですよねーーー
近場が一番!!それでも子供は喜びますものね。
家のGWはいつもこんな感じです。
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

