スポンサーサイト
参るよねーーー
毎週金曜日は三男の未就園児教室です。
で、今日ももちろん行ってきたのですが・・・・

まぁいつものようにのりのりラララララでやってこちらとしては世話はないのですが
今日は最後に少しだけお砂場遊びをしました。
最後は先生の紙芝居で終了というコースなんですが

みんな砂遊びも終わりにしてさっさとお片付けして手を洗いちゃーんと紙芝居を聞く
準備をして待っている中

「まだ砂遊びするーーー大泣き

と大泣き(砂場なんて普段ちゃんと連れて行かないからだな・・・)

どうにかこうにか片付けさせて手を洗いはじめさせると今度は

(自分に届く場所にあるから)石鹸付けて水出して何度も何度も洗ってるしjumee☆ohwell3L
(普段勝手にやらせない反動からなのか・・・・)

みんなもう待ってるってのにアップロードファイル

しまいには園長先生も近くまで来て
「○○ちゃ~ん(三男の名前)くまさんのお話読むよ~どんなお話かな~」
とか言って気をひかせてくれてました(すみません・・・先生かなり苦悩


あーーーーーちゃんと歌ったり踊ったりやるのはいいけどある意味疲れる落ち込み

これならママの傍で・・の次男の方が楽だった
気がするjumee☆cry1Rb



もうっなぜにこんなに頑固なのよーーーーーうわーん




あっ ̄□ ̄      あたし似かjumee☆loud laugh1


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここは「変わった経験ができる楽しい場所」ってことで!

去年からだいぶ様変わりしたようですね。
去年の人に聞くと、お出かけも多くて、いろんな行事にも参加させてくれたりして、おととしとはだいぶ違うようだよv-409(とっても楽しかったから文句はないけどねっv-359
No title
すっごくわかる!!
うちも3男すっごく頑固なんです!!
こっちがなきたくなるくらい。
誰に似たんだ!って思ってたら
うちの母にあんたに似てるのよ!
って言われちゃいました(笑)
うぞさん
そうね、変わった事が経験できる場所って事で^^;
でも本当様変わりしたのね、ジューくん、いや次男達の時に比べたら全然違うんだろうね。(まっアンパンマンのお面かぶった写真が掲載されたからいいか?!(笑))色々と体験できそうでとりあえずちょっと面倒だけど楽しむよ!!

この間はありがとね♪三男うるさくてごめんねーーでも懲りずにまたランチしましょうe-266

☆ひなた☆さん
あっ・・・同じなんですね(笑)
あたしもよく泣きたくなりますよー
男三人って本当大変ですよね。(といっても次男三男の事ですけどーーー)長男はせいくんと同様中学生なのでさすがに・・・ですが^^;
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

