スポンサーサイト
いちご狩り
今日、三男の未就園児教室の日で

いちご狩りへ行ってきました。

幼稚園のバスに親子で乗るのですが三男幼稚園バスに乗れるのがとても楽しみだったようで
朝からとってもはりきっていましたわーい

もちろんも大好きなのでわくわくどきどき

大好きなをここぞとばかりにたくさん食べていましたあ
ママはの へた をとっては三男に渡し・・・・
の繰り返しで自分の口に入れる暇もなく忙しかったですフラ

それでも親子でいくつ食べたろ??
周りのみんなに比べたら へた の数がかなり多かったようなv

他のみなさま、子供はあまり食べないで・・・・って感じだったからね。
我が家の三男はかなり食ってましたね、みんなに比べるとjumee☆loud laugh3
思う存分に食べたらエプロンもとって
「もうおなかいっぱい!ママバスに乗って帰ろう

ときたもんだ無言、汗 jumee☆ohwell3L

40分食べ放題とは言っても入って20分くらいでおなかいっぱいで子供はすでにもういらなくなり
バスが止まっている駐車場で石&砂遊び
周りを見たら他のお子様も夢中でした(いちごよりそっちの方が楽しいみたいですぷぷ

でもとっても甘くておいしかったですちな♪

長男と二男のためにお土産のいちごを買って。大きいパックを2パック買ってたら

「すげーー大人買いーーーーjumee☆surprise11

と言われましたが

「いや、家の場合一人1パックは食べる勢いだからこのくらい買わないと・・・・たはー
なのさっjumee☆loud laugh1

幼稚園バスにも乗れたし大好きないちごもたらふく食った三男・・・
お昼ご飯も食べずにさっさとお昼寝してしまいました笑


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

イチゴ狩り楽しそう!!
うちもりゅうくんだけ幼稚園の
行事で行きました。
ママも行きたかったぁ。
おなかいっぱいいちごを食べてみたいです。
たぶんそこのイチゴ園(?)だと思うけど、去年のちびっこの人と行ったよ。いまどきのイチゴ園って、取りやすい高い位置に生えていて、お腰にはいいわね。どこもそうなのかな?
イチゴも一つが大きいから、すぐおなかいっぱいだよね。そしておしっこジャージャーで大変だった記憶が・・・
三男君もつぎつぎ楽しいイベント続きでよかったね。次は芋植えかな。
☆ひなた☆さん
いちご狩り、楽しいですよ~v-410
でも水分なので以外とすぐにおなかいっぱいに
なってしまうんですよ~といいつつかなり二人で食べましたけどね(笑)

うぞさん
そうあのいちご園です。
確かにあそこは立ったままでいちごがとれるから
よかったよー千葉のいちご園に行ったときは下にしゃがんで・・・だったから。
そうそう!!水分だからね!利尿作用あり!!だよね(笑)
三男は楽しんでますよ~とにかく園バスに乗った事がうれしかったみたいよ!三男にはいい刺激でいいみたい!そーいや芋苗植えもしたね~そろそろかしら???
プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

