スポンサーサイト
どっが小学生?
朝、子供達がそれぞれ学校へ行くのに玄関を出た後、

「ちゃんと行くかな??」 ってのと行く様子も見たくてベランダに出て
見守っているんだけど(よほど忙しくない限り)

アップロードファイル

発見したことが!

長男、中学一年生
行ってきます!と玄関出た後あたしがベランダにいると思うのか必ず手を振り、しばらく歩いた道の途中でも(まだ家が見える場所)わざわざ立ち止まって手を振る

次男、小学一年生
行ってきます!と出た後ベランダにいるあたしには見向きもせず班のみんなとさっさと
行ってしまい一度も見る事がない・・・・・ぐすんぐすん

ん?逆じゃない普通・・orz小学一年生の次男の方がまだまだママに
手を振る時期でしょうがーーーーーjumee☆ohwell3L


振り返ってまでも手を振って行く長男。まだまだかわいいよな。(いや、幼いだけ?)
そのうち反抗期に突入し

「うるせーーーな!!なんだよくそばばあーーーー」

って言われる日も近いのかなjumee☆boom1Lb

でもそんな事言われたらあたしの場合
「うるせーーこの野郎」

と取っ組み合いになりそうだけどjumee☆loud laugh1

それにしても長男、次男と本当、性格まるで違うなアップロードファイル





スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

お兄ちゃんのやさしい性格もあるけど、
一人で入学したての中学に行くのと、入学したてとはいえ、登校班でみんなで行くのとは気持も違うんじゃな~い?e-463
どっちにしても、一般に長男と二男て、性格も違うんだね。
うちもそんな感じ~!
兄ちゃんかわいいーーー!
うらやましいです。
うちはあー言えばこう言うってな
感じでもういらいらしちゃう・・・
反抗期真っ只中です。なんで
今までほとんど反抗期が
なかったからその分かな。。。
うぞさん
長男ならではの性格なのかね~
次男はあたしよりパパの方が基本的に好きだから
さっ別にどうでもいいのかも(笑)長男より親離れが早そうだ^^;

☆ひなた☆さん
せいくん反抗期真っ只中なんですね。でも家も
そのうちありそうだから(でもいつも反抗的な態度はとってますけど^^;)覚悟しないと!!
どう向き合っていいかとか悩んでしまいそうです。

プロフィール

みい

Author:みい
中1、小1、2歳の
3兄弟のママです。
子育ては大変だけど
楽しく育児してます♪

コメントお気軽に
残して下さーい♪

FC2ブログランキング
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
訪問ありがとうございます♪
いくつになったの?




*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪ お気軽にコメント残していって下さいね♪
リンク
マウスについてくる星
今日の献立
月別アーカイブ
フリーエリア

